Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

SMAPポスター

2018-01-21 00:32:45 | Favorite
ようやくフレームに収まりました。


SMAPのベストアルバムを購入した際、付属のバーコードを入力することで応募し、抽選で当たったポスター。
ずっとクローゼットの中で丸まったままになっていたんですが、先日ようやくサイズピッタリのフレームを購入。
こうして収めることが出来ました。
リビングに飾るのも照れくさい(きっと旦那も反対する)ので自分の部屋に置いています。

こうして見てると解散したのが信じられないくらい。
今でも普通に活動してるかのような錯覚に陥ります。


こうして5人が並ぶことはこの先おそらくないんだろうなぁ。

こうなったらいっその事、未来永劫SMAPの復活なんて来なければいいと思っています。
今この瞬間の、このポスターのままのSMAPが見たいから。
何十年先に『平成のアイドル再び』的な企画もので、老けた姿で登場するSMAPなんて絶対に見たくない・・・と思うのは私だけでしょうか。


SMAPのライブに行ってた頃、木村拓哉のポスターを結構買ってたんですよ。
買ったはいいけど、現場でサンプルを見ただけで一度も開いたことはなく、丸まったまま何年も経過し、そして、最初の引っ越しの際処分してしまったんです。
皮肉ですよねぇ、活動してる頃にはフレームに入れず(おまけに捨てちゃうし)解散した今こうして飾るという。

あ~あ・・・
あの時買ったキムタクのポスターめっちゃカッコよかったなぁ・・・
なんで捨てたんやろ・・・。
そりゃあれよ
解散するなんて思ってなかったからだよ。

あ~あ
解散したんだなぁ・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかした話 | TOP | 先週の一人ご飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite