Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

久しぶりの買い物

2012-12-27 01:29:43 | Wardrobe
先日、甥っ子達にバナナリパブリックのジャケットを買ってやったわけですが、同じくバナリパで久しぶりに私もニットなんぞ買ってみました。

洋服の買い物は久しぶりです。
6800円の40%Offだったので、これくらいいいでしょ!って感覚だったかな。

冬のコーディネートの差し色に選んだ、かなり明るめのブルーのカーディガンタイプのニットです。
(て言うか、そもそもバナリパって派手なんだよね(笑)この色じゃなかったら、真っ赤とか、ショッキングピンクとかそんなんやもん)




サキソニー薄グレーのパンツはUNTITLED
トゥ部分に黒のファーの付いたバックスキンタイプのグレーのパンプスは
BODY DRESSING Deluxe
千鳥格子のストールはユニクロ。

この千鳥格子のストールの存在を忘れてまして、タンスの引き出しをあれこれひっくり返してて発見。
あらこれ、ブルーのニットにピッタリじゃん!


この上にカシミアのグレーのコートを羽織って出掛けました。


しかしさ・・・・益々寒くない?
どうなってるのよこの寒さ!!



ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋名物と言えばこれだよね! | TOP | 腰は低いが気が利かない »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Wardrobe