Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

ゆったり過ごす

2023-01-03 05:48:26 | Diary
今年もふるさと納税でおせち料理をオーダーしました。
今年のはこんな感じ。

豪華!!

毎年2日は旦那が地元の同級生で集まり、そのまま泊まりで帰ってこないので、2日の夜は正月で唯一一人で過ごせる夜。
せっかくの夜です。
こぉーんな風に盛り付けてみましたぁ~~~

おせちからいくつかチョイスし、お歳暮で貰ってたぐるぐるソーセージをニトリのスキレットでジュージューと焼いてみました。

いかにもレモンサワーって感じですが、これ、正真正銘のノンアルの「檸檬堂」です。
ノンアルのサワーの中ではこれが一番のお気に入りです。

そしてこれを、普段なら絶対にできないソファーに持ち込みです。

スキレットは流石にソファには置けないので、テーブルの上に設置しました。

いやぁーーー
いいわぁーーーこれ。
大型テレビを目の前に、ソファーで晩酌(いや、ノンアルですけどね(笑))
やっぱ一人の夜って素敵!
最高だわぁ。

この状態で溜めてたドラマ思いっきり見倒しました。
年末から年始にかけて一気放送してた佐藤健主役の「天皇の料理番」と、昨日の深夜から放送してた吉高由里子主役の珠玉のサスペンス「最愛」
ガン見しました(笑)

さて、正月休みも本日でおしまい・・・・
また明日から頑張りますかぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざわざわが止まらない | TOP | 結論に至る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary