Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

おいしいお菓子

2017-09-18 19:18:01 | Diary
先日知り合いのオフィスに行った際、出してもらったお菓子がとっても美味しかったのでご紹介。

ヒルトンホテルのポップコーン

ハートがプリントされたパッケージがかわいい。

ストリベリー味とチョコ味になってます


ポップコーンのお供に淹れてもらった紅茶はコチラ

ダマスクのローズティー

バラの香りが上品でとっても美味しかったです。


こちらも同じく出してもらった、向新の大阪ハイカラ こがしバターケーキ


知る人ぞ知る大阪名物らしいです。

外はサックサク、中はジューシー。
こがしバターの香りが濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです。

大阪ハイカラ ってネーミングなんですが、ハイカラの由来は・・・・?
関西の方なら詳しいんでしょうかね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邦画の迫力を感じました【64‐... | TOP | これにして良かったこと~2階... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary