Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Sense

2008-12-06 11:23:42 | Diary
スマップのコンサートに行って、観客に40代が多い事はこの間書いたけれど
その人らの服装について感じた事がある。

40代のおばちゃんらの大半が、わけのわかんない格好をしている。
(ていうか、わたしから見てわけが分からないって事ですが)

薄手のニットの上に柄物(しかもよく分からない幾何学模様?)の
半袖セーター(しかもかなり大きめ)を重ね着するのは流行なのか??

あのセンスが・・・正直私はよく分からない。
この間ドラマの渡る世間は鬼ばかりに出ていた 岡倉ながこ が
似たような格好をしていたが、芸能人が着ていても気持悪いと
思ったくらいだから、素人の普通のおばちゃんが着てたりしたら
もっと気持悪い。

セーターの上に半袖の柄物のセーターを着るって・・・
どおなん?
いけてるの?

4人グループ全員が同じ格好って気持悪くないのん?
前の席のおばハンも、後ろの席のおばハンも
ほぼ同じ服装でペンライトを振りまくってる・・・

あの服装は、やっぱ流行なん??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP Dome Tour | TOP | 忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary