Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ネイル

2019-03-23 21:49:52 | Nail
一週間前ですが、有休を取ってネイリストさんに来てもらいネイルチェンジ!



写真ボケてるわぁ~

ボケてるせいなのか、微妙なトーンのピンクベージュがきれいに写ってません。
しかもこれ、ただのピンクベージュではなく、ミラー仕上げにしてあるんです。
ピッカーーっと光るやつです。

ぴっかーーも、ピンクベージュもきれいに写ってなくて残念だわぁ。
真っ白な背景でないと写り込まないほど微妙な色合いなんです。
その分薬指は大きめのストーンを配置しました。

このくらい大きい方がインパクトがあっていいかも。
デカストーン癖になりそうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くはずだった出張 | TOP | LEXUS UX納車 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail