Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ガンダムが見たい!!

2009-07-12 00:10:47 | Diary
お台場にガンダムがいる。

30周年記念の1/1スケールガンダムが、お台場に立っているんです。

あぁーーー みたいぃいいい めっちゃ見たいのだぁーー
頭が動くって言うじゃん?
50箇所も光るって言うじゃん?
ミストも噴射するって言うじゃん?
ああぁあ 見に行きたいよぉー。

そもそも私をガンダム好きにさせた張本人である私の弟も死ぬほど行きたがっている。
そして旦那もめっちゃガンダム好き(てかガンダム世代)

旦那はさぁーたまたま今月の終わりに会社のイベントで行くんですよ。
場所がビッグサイトなもんだから、会社のイベントが終ったらついでに見に行くって言っていて、それがまた超羨ましい。

私だって行きたいよぉー。
あんなガンダムこの先二度と見れないと思うと、もう行きたくて行きたくて、見たくて見たくてたまらない。

はぁーー 行っちまおうかな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の夏 | TOP | ガンダムを見たぁああ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや (オレ。)
2009-07-13 12:26:07
こないだみたよ。

仕事で東京行ったついで。

まだ完成前で
噴射はなかったけどな。

ガンダム世代としては‥



超感動(。・_・)v
返信する
あぁあ いいなぁー (miki)
2009-07-14 12:13:29
やっぱ感動なんだぁー
みきも絶対に行くぅー
絶対に見てくるぅー


ガンダム世代に無理やり入ってるつもりの
私としてはやっぱ行かないとね!


しかし・・・昨日一緒に食べた
韓国料理おいしかったねー♪

また日程調整よろしくねん♪
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary