Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

CHANEL ホリデーメークアップコレクションがすごいキラキラ

2023-11-28 18:37:34 | Wardrobe
CHANEL史上(あ、私が知る限り です)いっちばんキラキラだと思うんですよ。
何がキラキラってアイシャドウその他諸々なんですが、今までのCHANELのコスメと比較してもキラキラ度が格段に違う!
感動すら覚えます(笑)

いつだろう・・・?
おそらく1ヶ月くらい前かな?
ずーっと品薄で買うことができなかったCHANELのリップペンシルを、そろそろあるだろと松坂屋のCHANELに見に行ったんです。

したらですねぇ、毎年やってるキャンペーンらしいんだけど
「お客様!只今CHANELのホリデーコレクションが始まったばかりですぅー」
と、プレゼンされ、まぁ時間あるし見せて~ となり、こうなったと(笑)

ホリデーコレクションはラッピングにもこだわるらしい。
キラッキラの箱に入れてもらいました。
右横、箱に入っていないのはアイシャドウ。

ギフト用のこの箱もキラッキラ仕様なんですが、こだわりは、リボンの先にCHANELを代表するモチーフ「5」のチャーム。

コレクションのコスメorフレグランスを購入し、いくらかプラスアルファを支払うと限定チャームがもらえるってことで、ほしいほしいほしい~~ となる60歳(笑)

箱に入っていたのは左側のフェイスパウダー


このシリーズはCHANELマークが定番の白ではなく金!!

ギフトボックスと言いマークと言い、キラッキラを象徴しています。

こちらが約1ヶ月使用した今の状態。

まぶたに乗っけて驚いたのなんのって(笑)
とんでもなくキラッキラなんです!
どのカラーも瞼の上でキラッキラに光り続けます。
そしてくすまない!!
一日中くすまない!!(これがひっじょーーーーに大事)
年齢とともに顔色がくすむ・・・・夕方の会社のトイレで自分の顔を見てげんなり・・・なんてのが当たり前で、なんとかしたくてもなんとかなると思ってなかったんです。
んが!!
このアイシャドウを使って変わりました。
60歳でも瞼の上が一日中キラキラでいられるんだぁーーーー と(笑)

そしてこちらのフェイスパウダー。

ファンデをした後、キラキラさせたい場所に(私は頬中心に)ふわ~っと乗っけるんですが、なになになにこのキラキラ感!!
キラキラがすごいんです(笑)

フェイスパウダーはキラキラ+ツヤ感アップって感じです。
そしてこちらも一日中くすむことなく光り続けます。

正直さ、高いよね。
CHANEL高いよ。

ドラッグストアに売っているコスメたち。
中にはキラキラしてるシリーズもあって、この値段でキラキラするならお得じゃん!!
と買ってたんですが・・・・
もぉね、キラキラの格が違う と思いました。
やっぱCHANELのアイシャドウすっごーーーい と思ってしまったわ。

特に今回のこのコレクションたちは(ちなみに限定品です)本当にすごいです。
これがある内は一日中くすまないキラッキラのお顔で過ごせそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台出張2 | TOP | プライベートで静岡 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Wardrobe