Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Winter

2008-12-24 23:27:55 | Diary
恒例の名古屋駅前 タワーズライツ
2週間ほど前に 女子だけの忘年会があり 
お店に向かう途中にちょっぴり寄り道。





これはやっぱり 画像ではなくて生で見ないとだめっすね。
あの綺麗さはこんなんじゃ表現できません。

まぁー 携帯のカメラだしぃー

それにしても相変わらずのすっごい人人人・・・
本当に景気は悪いのだろうか・・・?
と思わせしまうほどの賑わい。

タワーズ内のお店で忘年会だったんだけど
まぁー どこのお店も激混みで予約なかったら入れない状態。

お店の外に置いてある椅子に並んで待ってる人人人・・・。


忘年会はお豆腐料理専門店。

あっ・・・ お店の名前忘れた。
結構有名店だったような・・・・

おいしかったけどね。 店の名前は覚えちゃいないわ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい・・・ | TOP | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary