Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

誕生日に花束

2023-03-25 16:11:56 | Diary
めちゃめちゃ嬉しいことがありました。
私の誕生日会をリーダー、T君、Nちゃんの3人が開いてくれたんです。
全員の都合がこの日しかつかず、昨日の金曜日開かれました。

T君が大学時代にバイトしてたというイタリアンのお店で、マスターとは卒業以来10年ぶりの再会ってこともありそちらも盛り上がりました。
他の団体客でお店は満席。
忙しい合間を縫ってマスターがT君と話したくてちょこちょこウチらのテーブルに何度も覗きに来たりして。
T君のこのお店での働きっぷりが想像できました。
重宝がられていたからこそ、マスターも、当時からいるスタッフの方もみんなあたたかく迎えてくれたのだと思います。

さて、サプライズがあったんです。
会も中盤にこのようなものを頂きました。


めちゃくちゃ感動しました。
60歳だから赤いお花中心だそうです(笑)
何年ぶりよ 花束だよ?
いくつになっても花束って嬉しいもんですねぇ。

帰宅後早速飾りました。


60歳ではあるけれど、この先もワクワクする事が待っていそうです。
素敵な仲間に囲まれ感謝感謝です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのお返し | TOP | 一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary