Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

お食事会

2023-02-23 16:46:18 | Diary
2月の第2日曜日。
旦那の実家が開催するお食事会に行ってきました。

メインは一緒に暮らす旦那の妹夫婦の一人娘(旦那の姪)の大学卒業&就職祝い。
地元の中華料理屋さんでワイワイと開催されました。

前菜


揚げ物


フカヒレとカニのスープ


シメジと魚介の炒めもの


点心


たけのこと牛肉の炒めもの


あんかけ焼きそば


デザートの杏仁豆腐


中華料理のあとは両親とウチら夫婦の4人で近くのカフェでお茶。

手前私のコーヒーと、旦那がオーダーした生クリームがたっぷり乗ったコーヒー。

どうしても食べたかったきなこの黒蜜アイスリームを追加で(笑)


いやぁー食べた食べた。

この日まで少し痩せてたんですが、しっかり元通りに(汗)
あれからずっと太いままです(笑)

来月還暦を迎えるんですが、もぉさいいじゃん。太ってたって(笑)
完全に開き直りました。
今更もうええわ。

痩せたところで・・・ですわ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もバレンタインイベント | TOP | 辞めていくのであれば・・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary