ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

振り返れば・・・

2012-10-31 00:47:34 | つぶやき
今週末、突然3連休になりました。

日曜日も予定が入っていたのですが、急にキャンセルに。

何をしようかと思案しながら、去年と一昨年のブログを見ました。

あら、カメラを更新してから1年たつの?
ショーパン買ったの1年前?
アニマルキングダムに行ったの11月だった?

大井川鉄道に行ったの2年前?
2年前におばあちゃん入院したのか。
高尾山歩いたも11月なのね。

と思い出と共に時間の早さを感じました。

で、3連休。
1日は健康診断に行きましょう。
1日は富士山に紅葉かな。
1日は静岡に大道芸もいいわね。

お天気になってくれれば言うことなしかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第12回富士・山中湖ぐるり... | トップ | 富士山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月日がたつのは早いですよね。 (碧波)
2012-11-01 04:54:52
月日がたつのは早いですよね。
富士山が近いといろいろイベントも組みやすいですね、うらやましい。
私は今日から日曜日まで帰省します。
返信する
★ 碧波さん (ミケニャンコ)
2012-11-02 00:46:31
★ 碧波さん

帰省ですか。
ゆっくり休んでくださいね。
富士山近くても、お尻が重くて動けません(笑)
返信する

コメントを投稿