ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

そろそろ時期ですね

2015-03-10 23:57:33 | 日記・エッセイ・コラム

2015年3月10日(火)

何だか残念なことばかりの日。

朝の通勤時、信号がみんな赤だった。

会社について水筒を忘れた事に気がついた。

今日は最後のそば茶だったのに。

「計画書が出来た」と思った端から、修正の依頼がやってきた。

休憩室で休憩しようとお茶を入れたら、仕事の電話が入ってきた。

なんだか疲れちゃう。

 

4月に大幅な人事異動があるらしい。

来週あたり公表になりそうだが、会社が嫌になりそうな予感。

先を考えただけで、お菓子を食べすぎた。

 

5月に100kmウォーキングに挑戦予定。

もう少し体重落とさないと、体が重たい。

ストレスは禁物なんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
« きょうもひとり | トップ | 辛いですな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿