ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

地震雲?

2005-05-09 18:58:15 | 出来事
南西の空に出ていました。
地震雲?
2~3日注意しましょ。
私は有ると思います。m5gdvc00033_i.jpg


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 再びの奈良 | トップ | 熊野三山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。テレビ朝日「スーパーモーニング」と... (田中きよみ)
2005-05-12 08:17:56
初めまして。テレビ朝日「スーパーモーニング」という番組を担当しています田中と申します。実は今、占いにハマっている女性が多いということで、取材をしています。ミケニャンコさんのプロフィールを拝見しまして、興味を持ちました。もし、よろしければ、ご連絡いただければ、と思います。よろしくお願いします。
返信する
今日の夜(13日)軽く地震あった様な・・・ちな... (はまち)
2005-05-14 03:39:44
今日の夜(13日)軽く地震あった様な・・・ちなみにこちら埼玉です
でも地震曇って大きな地震じゃないと出ないんでしょうか?
返信する
ミケニャンコ (らむのぱぱ)
2005-05-14 19:04:25
ミケニャンコ
久しぶり、最初のコメント本物?
う~ん、なんかくさいね
返信する
★田中きよみさま★ (ミケニャンコ)
2005-05-15 22:24:10
★田中きよみさま★
ありがとうございます。申し訳ございませんが、今回はご協力することが出来ません。次回がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

★はまちさん★
詳しくはわかりませんが、どうなのかしら?

★らむのぱぱさん★
前回テレビ出演したときも、裏ブログのコメント欄からでした。一概にでたらめとはいえませんよ。
返信する
はじめまして。 (ヤタカラス)
2005-05-16 21:46:16
はじめまして。
熊野古道の写真・コメント見せて頂きました。
実は今日熊野に行ってきて帰ってきたのです。
那智神社の写真のコメントに「三社を参拝することにより、過去、現在、そして未来を拝むことになる」とありましたが、どの神社が過去・現在・未来なのですか?
これで那智と本宮大社は行けたのですが、手違いで熊野速玉神社にいけなかったので。。
よければ教えてください。
ごめんなさい、地震雲にぜんぜん関係ないコメントで。

大斎原、本当に良かったです!
返信する
ミケニャンコさんご無沙汰してますっ(^^) (minako)
2005-06-02 00:41:16
ミケニャンコさんご無沙汰してますっ(^^)
お元気でしたか~。。
6月からブログのほう復帰しましたので
どうぞよろしくです~☆
また仲良くしてくださいね(^^)♪
返信する

コメントを投稿