ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

観音様

2011-09-30 00:35:28 | つぶやき
「私、だんだん観音様の体型に近づいている」
って言ったら、
「胸のサイズが違うよ」
と言われた。

Dscf3171

安心するよね。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 第4回 伊豆八十八ヵ所巡礼 | トップ | 本日の富士山 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も理想の八分目くらいが 笑 ()
2011-09-30 22:25:19
何事も理想の八分目くらいが 笑
個人的には下から持ち上げた時に、私の手のひらにちょうど収まるくらいが あ、いやいや 笑

ほら、西洋画の裸婦像も、体格のふくよかさのわりに胸の大きさが…ではないですか。
大きいと妙にエロチックな雰囲気となり、芸術、気品から離れてしまいがちになります。

返信する
漣さんに同意します。まさにおっしゃるとおり。 (碧波)
2011-10-01 07:32:36
漣さんに同意します。まさにおっしゃるとおり。
返信する
★ 蓮さん (ミケニャンコ)
2011-10-01 20:50:20
★ 蓮さん

ミロのビーナスは、確かにバランスが良いですよね。

筋肉がなくなって、胸がどんどん小さくなるのですよ。
男性の手のひら・・・きっとあまります(笑
返信する
★ 碧波さん (ミケニャンコ)
2011-10-01 20:51:34
★ 碧波さん

やはり、手のひらにちょうど収まるくらいなのでしょうか(笑
返信する
「手に余る」のは大歓迎です(笑) (碧波)
2011-10-01 21:32:07
「手に余る」のは大歓迎です(笑)

返信する
 ()
2011-10-01 22:16:01


碧波さんに同じです。

手が余るより手に余る方が 笑
返信する
★ 碧波さん、蓮さん (ミケニャンコ)
2011-10-02 06:28:34
★ 碧波さん、蓮さん

う~ん。
二人とも母乳育ちで、お母様の胸をよくもみもみしたのでしょうね。
そのときの記憶が今でも手に残っているのでしょう。(笑
残念ながら、私は手があまりますね。
お尻なら、手にあまります(笑


返信する
申し訳ない、母の胸の記憶なんてあるわけがない。 (碧波)
2011-10-02 22:27:24
申し訳ない、母の胸の記憶なんてあるわけがない。
最近の記憶です(笑)
返信する
★ 碧波 さん (ミケニャンコ)
2011-10-03 21:56:45
★ 碧波 さん

経験が豊かなのですね
返信する

コメントを投稿