ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

自分の背中

2016-03-23 23:38:58 | 日記・エッセイ・コラム

2016年3月23日(水)

 

「あと、木、金 2日間だね」

「まだ出勤したばかりでしょ。あと3日あります」

いやいや、出勤さえできれば、もう1日終了。

出勤するのが大変なのだから。

すべて気持ちの問題。

 

先日、撮影の練習で自撮りをした。

自分の後ろ姿を撮影したのだが、情けなかった。

自分の後ろ姿は自分では見ることが出来ない。

時々、姿見で見ることはある。

また、温泉の鏡で腰をぐっとひねって見ることもある。

それでは良くわからない。

 

今回は、裸体を後ろからパチリ。

わぉ!!

この腰回りのたるんだ肉は何だ!

張りのない体。

 

お尻や足がまずいことは良く知っていたが、背中はもっと大変なことになっていた。

「これはいけない」と思っても、背中の肉を落とすのは大変。

 

「私の背中を見て仕事をしなさい」なんて言葉は言えない。

「私の後ろに立たないで」って前ならいいの?

前もね・・・。

頬はたるんでいるし、胸は下がっているし、お腹はぽっこり3段だし。

 

この写真は削除だわ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おばさんは心配です | トップ | パワハラですか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことはないはず。だと思うけど。 (23)
2016-03-24 00:00:00
きれいだよ。
と、いわれていると、
きれいになるんだって。


 き
 れ
 い
 だ
 よ
  。
  」

言わなくても、
ニャンコさんは、きれいだと思うのですが。

きっと。
よね。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-24 00:06:03
今日もジャストね。

いやいや、本当にまずいのよ。
どこから出てきたのかしらこの肉。
やっぱり、チップスターがいけないのかしら。
返信する
この前、食べたけど。 (23)
2016-03-24 00:13:41
あれは、太らないでしょ。

塩分はよくないとおもうけど。
でも、ほかのポテチよりは、いいの。よね。
なんとなく。

お肉は、多少あったほうがいいとおおもうけどお。
おんな心はわかりません。
おとこ心は、別にいいじゃん。
と、いうかんじ。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-24 00:36:13
多少はあった方がいいと思う。
ガリガリのおばあちゃんより、ポチャッとしたおばあちゃんの方が可愛いから。
そのあたりが多少(笑)

多少は越さない方がいい。
でも、男の人が「デブ」って言うのよ。
返信する
デブ。 (23)
2016-03-24 00:44:24
って、言われる場合、
本当におデブさんの割合は少ない。
というか、
本当にデブなひとに、
デブと言えない。
のが、おとこ心でない。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-24 00:53:14
そうか~。
デブにはデブと言わないのね。

女の人はハゲにハゲって言うけどね(笑)
返信する

コメントを投稿