ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

しだれ桜のライトアップ

2013-03-30 23:03:34 | まち歩き
桜も満開を過ぎて、華吹雪になっている。
我が家の近くのお寺のしだれ桜は、周りよりも開花が早いので今年はすでに終わっているかと思ったら、今週末までライトアップをしていると情報があった。

さっそくSONYのNEX-F3を持って撮影に。
Dsc00602_1024x680

妖艶な雰囲気でした。
撮影をしている方が2名ほどいて、私も家に三脚を取りに帰ろうと思ったのですが、電気消されてしまいました。
満開の花の下は不思議なほど気持ちが落ち着いた。

ここのお寺の開祖は弘法大師と言われている。
明日は雨。
ここの夜桜も終了です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜桜 | トップ | 2012年度 最後の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミケさんいいですね~ (Mio)
2013-04-02 19:24:31
ミケさんいいですね~

この夜桜!ライトの照射具合も良くって

こっちは荷物になるから三脚不在6400でスピード保持でいい加減な夕桜を撮ってきました(笑)
 
3ヶ月?ぶり位にD7000握って楽しいことしてんなぁって気分でしたよ!
返信する
★ Mio さん (ミケニャンコ)
2013-04-03 00:02:49
★ Mio さん

楽しいと思って撮影しないとつまらないですよね。
それは、作品にも表れるかも。
いいのですよ、どんどんISO上げて撮りましょうよ(笑)
返信する

コメントを投稿