ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

心は元気でも体がね

2013-04-25 21:32:55 | 日記・エッセイ・コラム
職場の中で問題が多く、上司や産業医の方に心を病まないようにと言われた。

おばさんだからね、心は図太いわ。。
過去の経験もあるしね。
周りのバックアップもあるから、心は病まないわ。

でもね、体力がついていかない感じ。
持病が悪化しないようにしないと。
それもおばさんだからかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オオカミと羊飼い | トップ | 2013年GW 1日め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老化の一番の原因は、自分が老化したと思うことです。 (ふじた)
2013-05-03 08:46:40
老化の一番の原因は、自分が老化したと思うことです。
返信する
★ふじたさん (ミケニャンコ)
2013-05-03 10:24:44
★ふじたさん
やっぱりそうなのですか。
自分に子供がいないので歳を取った気はしないのですが、重たいものを持ったり、鏡を見たりすると、ワッと思います。
それに周囲の人に「自覚しなさい」と言われますし・・・。
返信する

コメントを投稿