ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

冬休み1日め

2014-12-27 22:50:06 | 日記・エッセイ・コラム

冬休みに入った1日め(2014.12.27)

タイヤ交換をお願いしていたのだが、忙しくて年内は無理な様子。

数日前から下腹部の痛みと吐き気がしていた。

 

仕事中は何とかなっていたのに、休みになって気が緩んだのか、なんだか辛い。

お粥を食べて、ゆっくり休んでいたが、午後から大掃除に必用なものを買いに行った。

 

今日はこれでおしまい。

夕食もお粥。

〇〇〇食べたい。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 運気をあげる相性 | トップ | 冬休み2日め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファニー)
2014-12-28 09:01:16
大丈夫?
休んでなさい!
掃除なんて、しなくていいから
休んでなさい。
返信する
大丈夫 (ミケニャンコ)
2014-12-28 13:11:28
★ファニーさん
ありがとう。
ただの食べ過ぎだから(笑)
少し内臓を休めてあげれば大丈夫。
いただいたケーキを1日でひとりで食べようとしたのがいけなかったみたい。
返信する

コメントを投稿