ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

パンを探す

2019-08-12 16:34:48 | 日記・エッセイ・コラム

2019年8月10日(土)

午前中や夕方に涼しい風が吹くようになった。

暦の上では秋だからなのか。

部屋にいる時、エアコンでは身体が冷え過ぎて、お腹が痛くなったり、腱鞘炎が痛くなったりする。

エアコンより扇風機の方が身体にいい気がしたので、今さらではあるが扇風機を出した。

心地よい風が気持ちいい。

昨日は、今度遊びに来る友達が「美味しいパン屋を紹介してくれ」と言うので、街ブラをした。

長野で「どこのパン屋が美味しいですか?」と聞ける人もいない。

ネットで調べて出かけた。

パン屋ではなくて、喫茶店でパンを売っていた。

もともとレストランだったようで、日替わりで沢山のパンが並ぶらしい。

まだまだ食べてみたいパンは沢山あった。

今日は「飯縄火祭り」が行われている。

「花火綺麗だよ」と以前言われていたが、お盆に長野に来ることは出来ないから見ることはないだろうと思っていた。

長野に引っ越してきたのに、やっぱり行けなかった。

玄関からチラッと見えた花火。

花火の撮影も久しくしていないな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 長野の占い師さん | トップ | 花火 咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿