ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

今日はビールで

2016-04-28 22:33:27 | 日記・エッセイ・コラム

2016年4月28日(木)

 

やった~。明日から休み。

朝からうきうき。

午後のプレゼン聞きながらちょとウトウト。

この疲れも取れるかしら。

 

みんなが定時に帰って、私も早く帰れるかと思ったら、隣の職場から分析機器を借りに来ていたパートさんが残業していた。

「仕事うまくいかないのです」

直属の上司が最後まで見てくれれば、私も帰れるがそんなフォローはないだろう。

最後の戸締りは私。

早く帰ってビール飲みたかったのにな。

 

それでも、20時30分には職場を閉めることが出来た。

急いで帰宅してビール。

おつまみはおでん。

幸せ。

疲れた。

ゆっくり休みます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« わかってくれないかしら | トップ | 毎日がこんな日だったらいいのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール♪ビール♪ (森のなかま)
2016-04-28 23:50:52
私もビール飲んだですよ♪
サントリーのGolden Aleが最近のお気に入り。
休み中より休み前のビールがまた美味しかったりしませんか?。。って飲んじゃえばおなじでしょうか(笑)
ゆっくり楽しんでくださーい♪
返信する
★森のなかまさん (ミケニャンコ)
2016-04-29 21:46:29
休みの前の解放感で飲むビールほど美味しいものはありませんね(笑)
「寝るのがもったいな~い」と言いながらこてっと寝てしまいます。
これほどの幸せはありません。
安い幸せです(笑)
返信する
ゆっくりやすめましたか。 (23)
2016-04-30 20:59:31
ベッドまでたどり着けたでしょうか?

返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-04-30 21:43:01
ビールを飲んだらたどり着けませんね(笑)

居間が寝れる状態になっているのがいけないのかな?
返信する

コメントを投稿