ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

横浜の思い出

2016-02-24 03:35:05 | まち歩き

楽しかった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 休みたかった富士山の日 | トップ | 花粉飛びまくり  なんだって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいのが一番。 (23)
2016-02-24 05:49:04
リクエストにお答えいただき、
ありがとうございます。

中華にワインはあうのですね。
個人的には、あまいワインのがいいですけど。

お人形さん鏡に囲まれていると
全部見れて面白い。お雛様はいいかも。

りかちゃんもわるくわないですが、
お色気は、こちらにはかなわない。よね。
返信する
よかった♪ (森のなかま)
2016-02-24 20:34:41
楽しんで頂けたようで。。なんだか自分のことのようにウレシイです(笑)
横浜だけではありませんが、リンク先のような工場夜景もみられたりします。。でも。。泊まりになっちゃいますね。。
よかったらまた遊びにいらしてください♪

返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-02-24 22:22:48
ワイン好きの元上司が、ワインを差し入れてくれるのです。
甘いワインは飲みすぎちゃいますよね。

まだまだ素敵なひな人形がありました。
ただ、酔っ払いでね、どこ撮っているんだって写真もありました(笑)
返信する
★森のなかまさん (ミケニャンコ)
2016-02-24 22:26:26
楽しかったですよ~。
御紹介ありがとうございました。

工場夜景良いですよね。
私も工場勤務なので、残業のあとに写真撮りたいと思う日がたびたび。
ただ、撮影禁止なのですよね。
プラント設計のプロは、プラント見ただけでそこで何を作っているかわかるそうです。
返信する

コメントを投稿