ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

お土産は買わない

2021-06-05 17:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

2021年5月6日(木)〜2021年5月7日(金)

 

疲れた。朝起きるのが辛かった。

それでも「2日間だけだから」と出勤した。

以前なら連休明けは各地のお土産が机の上に並んだ。

帰省した人、遊びに行った人。

土産話と共にいただいた。

でも今はたとえ出かけてもお土産は買わない。

行ったことも内緒。

何だか寂しい世の中。

 

九社寺巡りの御朱印帳に綺麗に御朱印を貼った。

友人は戸隠神社5社と象山神社の御朱印をいただいた。

「善光寺の3つは来年のご開帳の時にね」

この御朱印帳の期間は令和3年4月25日〜令和4年5月29日(予定)

来年のGWも忙しいだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年 GW 7日め | トップ | 博物館巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿