ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

よく眠れない

2021-09-12 23:51:30 | 日記・エッセイ・コラム

2021年8月16日(月)〜2021年8月20日(金)

 

最近、よく眠れていない。

眠り続ける時間が短くなってすぐに目が覚める。

ぐっすり眠った感はあまりない。

しかし、実際は眠っているので昼間眠くなるようなことはない。

目が覚めるたびに「また起きちゃった」というがっかり感。

「まだ眠らなくちゃ」という仕方なさ。

日々の疲れが少ないのだろうか。

 

8月16日(月)

今朝の夢に冬眠中の大きなカエルが出てきた。

夢占いでは「方向転換した方がいい場合があるかも」

方向転換は考えている。

8月17日(火)

今週の1枚

「新しい魅力の開花、イメージチェンジ」

髪でも切ろうかな。

8月18日(水)

久々にハローワークに行った。

望んでいた仕事を見つけた。

転職しようかな。

8月19日(木)

ミイラ化した虫を部屋で見つけた。

こいつが私を刺したのか?

8月20日(金)

保険の見直し。

同級生の保険屋さんと話をした。

「葬式を出すくらいの保険はあった方があいいよね」

いやいや、子供もいないから葬式も不要。

お金残すことない。

と思っていたけど、残ったものを整理するくらいのお金は必要か?

ゴミを出すのにもお金はかかる。


コメント    この記事についてブログを書く
« 恨むことよりも | トップ | 最後まで考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿