ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

おぼろ月夜

2005-03-26 19:29:59 | インポート
昨日から大きな月が顔を出しています。

でも今日はおぼろ月夜。

ボーと眺めていましょ。

菜の花畑に~

最近見なくなりましたね。

風はまだ肌寒。本当の春までもう少し。

子供のウグイスもちゃんと鳴けるようになりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お粥占い | トップ | 春の香り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のミケニャコは、ほのぼのして良い感じ (らむのぱぱ)
2005-03-27 07:06:04
今日のミケニャコは、ほのぼのして良い感じ
返信する
今夜のBGMは中島美嘉/朧月夜 にします♪ (co---!)
2005-03-28 02:21:08
今夜のBGMは中島美嘉/朧月夜 にします♪
返信する
★らむのぱぱさん★ (ミケニャンコ)
2005-03-28 12:11:09
★らむのぱぱさん★
ほのぼのとするくらい、いいおぼろ月でした。

★co---!さん★
BGMの参考になって良かったわ。
月と雲の写真どうしたらとれるのかしら?
月の周りをバラの花びらのような雲がいて、とてもきれいだった。
返信する

コメントを投稿