ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

おやすみだから

2005-03-08 01:02:22 | 出来事
今年もやってきました。嬉しくなります。
我が家の近くには毎年春に鶯がやってきます。
その泣き声を聞くと、春本番と思います。

去年はなかなか声が聞けず、どうしたのか心配していましたが、
実は、私のほうが家にいなかったのです。

この土日家で休養していました。
やけに、カラスがうるさいなと思っていたら、聞えましたよ、
まだ、「ホーホけキョ」と鳴けない鶯の声。

雪は降るけれど、春は確実に近づいています。
毎年、毎年ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
« いい人がいたら・・・ | トップ | 地球博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿