ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ゆれています

2012-02-09 21:15:52 | つぶやき
本日、15時過ぎに伊豆半島東方沖で地震が発生した。

今日は、午後から年休を取っていたので、自宅にいると、いつものようにガタガタ、グラグラとゆれた。

地震速報を見ると、我が家は震度の表示がない区域だった。

そして驚いた。
このところ、日本はすごくゆれている。

私の体調の悪さの原因はこれではないのか?
よくわからないけど、地震が増えると私の体調は崩れていく。

はやくおさまってくれることを祈ります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒気する | トップ | 今週も横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震予知ができそうですね。 (碧波)
2012-02-10 07:18:08
地震予知ができそうですね。
体調はいかがですか?
返信する
★ 碧波さん (ミケニャンコ)
2012-02-10 21:52:05
★ 碧波さん

体調良くなりました。
地震は少し小康状態でしょうか。
返信する

コメントを投稿