ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ダブル富士山

2012-02-12 19:48:39 | つぶやき
ダブル富士山を狙ったけど、どっちも良く見えなかった。
Img_0838

また来週がんばろう。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今週も横浜 | トップ | 結婚とは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル富士ってなんですか? ()
2012-02-12 21:43:30
ダブル富士ってなんですか?
返信する
電車に描かれた富士山と、本物の富士山のダブルな... (ふじた)
2012-02-13 22:13:23
電車に描かれた富士山と、本物の富士山のダブルなんですね。
タイミング難しそう(^^)
返信する
★ 漣さん (ミケニャンコ)
2012-02-13 22:37:38
★ 漣さん

電車の富士山と本物の富士山です。
この電車、「富士山トレイン117」という特別列車。
1/28~3/4の土日に1往復しか走りません。
チャンスはわずか。
ドキドキですよ。
返信する
★ ふじたさん (ミケニャンコ)
2012-02-13 22:47:50
★ ふじたさん

この場所では難しそうですね。
駅の近くならスピードも遅いから、上手くいけそうです。
それに、御殿場線はのぼりと下りのスピードが違うのですよ。
これは、下りなので、早かったかも。
返信する

コメントを投稿