ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

疲れるのよね

2007-06-21 04:08:51 | 出来事
最近、非常に疲れる。
夜の仕事もないのにね。

会社でひどく緊張しているのよね。なぜだろう?
夜のバイトがあるときは、その後バイトで気分転換をして寝るから、
逆に疲れないのに・・・

今は、会社から帰って、ご飯食べて、10時半には寝てしまう。
今まででは、考えられなかった生活。

お酒飲むのもきつくなってる。
年なのかな~。

早く寝ちゃうと、こうやって夜中に目が覚めて・・・
日のではもうすぐだけど、今日は天気いいのかな?
カメラもって出かけても、富士山でていなければつまらないし。
もう一度寝ようかな。
そんなことを考える。

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月のお楽しみ | トップ | 結果変わらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿