ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

いい香り

2004-10-06 12:44:13 | 出来事
帰宅すると、家の前がちょっと甘いような、きついような香りで一杯だった。家に入っても香りは続く… あら、この季節なの?隣の家の「金木犀」満開に咲いている。しばらくは、香りに癒され優しい気持ちになれそう。0j9sh0083.jpg


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ほんね? | トップ | パワーアップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
minakoも金木犀の香り (minako)
2004-10-07 01:05:18
minakoも金木犀の香り
だいすきです~☆
なんかほんと優しい気持ちに
なれるのよね。。
ミケニャンコさんいいな~
お隣にあるなんて~(^^ゞ
返信する
★ minakoさん★ (ミケニャンコ)
2004-10-07 01:30:36
★ minakoさん★
このアパート自然に恵まれていて好きなんです。春には鶯も来るんですよ。
あまり家にいないのが残念です。
返信する
 こんばんは 何度も出たり入ったり ほんとスミ... (mayakus)
2004-10-07 01:54:22
 こんばんは 何度も出たり入ったり ほんとスミマセン。

 コメント観てビックリしてしまって・・え~~っ!!春にはワシが来るのぁ~~!!・・ってね。よく見たらウグイスでしたね・・。あぁ勘違い・・あぁ、軽く老眼 ハルクホーガン。

まったね!
返信する

コメントを投稿