ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

パソコン修理

2012-10-19 23:36:43 | 日記・エッセイ・コラム
自宅でノートパソコンを使用しているのですが、液晶がピンクになってしまい、正確な色がわかりません。
初めは少しだったのですが、徐々にピンクの面積が増えて行きました。

角度が悪いのかと、いろいろ動かしたりとだましだまし使用していたのですが、限界です。
ふっと見ると「メーカー3年保障」の文字がありました。
このモデルが2009年秋冬モデル。
ということは、今のうちに修理に出さなくては。

明日修理に出します。
しばらくはパソコンなしの生活です。

携帯はガラケーなので、いいネット環境ではありません。
ゲーム機器がいくつかあるのでそれを活用しますか。

しかし、このパソコン購入時すぐにトラブルがあり、新品と交換していただきました。
この機種外れなのでしょうかね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【本】レイラインハンター | トップ | 海の写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 しばらく、オンラインが中断ですね~ (Mio)
2012-10-20 19:22:36
 しばらく、オンラインが中断ですね~

 直れば、再開できますね。

 明日は、過去写真で行きましょう(^^)
返信する
Mioさん (ミケニャンコ)
2012-10-21 10:43:11
Mioさん

何とか準備できました。
今日は天気がいいから海が綺麗かなぁ~
返信する
うちのPCも先日修理に出しました。 (KenKen)
2012-10-22 23:00:14
うちのPCも先日修理に出しました。
変化点の時期なので、そういったこともおきますね。

うちの場合は、HPもリニューアルということで、新しいドメインに移行してますから、変化点というのはリニューアルの時期でもあると思います。
返信する
★ KenKenさん (ミケニャンコ)
2012-10-25 20:32:48
★ KenKenさん

パソコンが戻ってきました。
変化点ですか。
確かに自分の周りがどんどん変わっていくのを感じます。
ディスクトップの諏訪湖から見た富士山も富士山色に戻りました。
返信する

コメントを投稿