ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

夏休みの準備

2017-08-11 22:26:15 | 日記・エッセイ・コラム

2017年8月10日(木)

 

11日から16日まで夏休みに入る。

終わらせなくてはいけない仕事が山盛りなのに、今週は残業ができなかった。

 

月曜日は台風が来ているので早く帰るよう指示が出た。

火曜日は会社のお祭りのため、仕事終了後お祭りに参加。

水曜日は月1回の早帰りデー。この日ぐらいは早く帰るようにと指示。

今日は職場の飲み会。

 

というわけで、やりっぱなしのままお休みに入ってしまった。

 

今日の飲み会は楽しかった。

歓迎会だったが、さすがに夏休み前。

すでに夏休みに入ってしまった人や、今日から帰省する人。

そのため、参加者は少なくて、こじんまりした飲み会。

 

自分が気を使わないメンバーばかりだったので、肩を抜いて飲んでいた。

楽しくて帰宅は午前様。

明日からは夏休み。

予定はまったくなし。

帰省する感覚ってどんな感じなのだろう。

やっぱり楽しみなのだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風のおかげです | トップ | 四季島が止まる駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿