ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ストーブ登場

2016-11-09 02:29:31 | 日記・エッセイ・コラム

2016年11月8日(火)

 

先週末は撮影旅行。

沢山の出会いから、沢山の学び。

だから人生おもしろい。

 

いつもバタバタ時間を過ごしているので、家の中で寒さを感じていなかった。

しかし、このところエアコンのスイッチを入れている自分がいる。

エアコン苦手。

そこで登場するのが昨年購入したストーブ。

 

灯油を購入したので、タンクに入れて点火した。

暖かい部屋と独特のかおり。

このかおりに包まれると安心する。

 

週末の疲れと暖かさでウトウト。

危険だな。

ファンヒーターのように時間でOFF出来ないから、自分だけが頼り。

空気の入れ替えと火のもとに注意して、暖かく過ごしましょ。

 

今年も焼き芋楽しみだわ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 製造番号はどこ | トップ | 今日もお腹いっぱい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (碧波)
2016-11-09 05:18:18
長野旅行、お疲れ様でした。バイクツーリングの私も疲れました。いい写真は撮れましたか。

ストーブ、くれぐれもくれぐれも気をつけてください。そのまま寝入らないように。火事も一酸化炭素中毒も命にかかわりますからね。
返信する
★碧波さん (ミケニャンコ)
2016-11-11 00:04:55
紅葉はいかがでしたか?

ストーブ気をつけないといけません。
やっぱりっファンヒーターが良かったかな?
と最近悩んでいます(笑)
返信する
ぷっ (通りすがり)
2016-11-27 15:20:11
誰のオススメで仕入れたストーブだったかねぇ
返信する

コメントを投稿