ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

土肥 恋人岬

2013-05-25 23:36:23 | ジモトリップ
写真講座の前に、時間があったので土肥にある「恋人岬」に行ってきました。

行くのでしたら、カップルをお勧めします。
私は、ひとりで行ったのですが、ひとりの人は誰もいませんでした。
女性二人も悲しい感じでした。

みなさん、手をつないで歩いていました。
若い方はもちろんのこと、ちょっとご年配の方も。
子供連れの方は、真中にお子さんを挟んで。

駐車場から、鐘のある先端までは少し距離があります。
Dsc01161_800x532

昔は、整備されていない山道でしたが、現在は歩きやすいように整備されています。
Dsc01156_800x532

先端には鐘があります。3回鳴らすと願いがかなうとか。
Img_5496_800x533

ここからは富士山も綺麗に見えます。
Img_5483_800x533









コメント    この記事についてブログを書く
« 学ぶことは難しい。 | トップ | 須走 幻の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿