ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

やっぱり富士山

2013-11-29 00:12:34 | 日記・エッセイ・コラム
月曜日から木曜日まで社内教育がありました。
朝8時30分から17時までびっしりと講習があります。

人の話を1時間聞くのが大変辛いのはなぜでしょうか?
学生のころは、毎日だったのにこんなに苦痛は感じませんでした。

午前中に1講習、午後に1講習なので集中力が続きません。
休憩時間に窓から外を見ると、建物の影から富士山の頭がちょっと見えます。
何だかうれしくなって、休み時間ごとに眺めていました。

やっぱり富士山は癒やされます。

そろそろ、富士山の見える家に引っ越したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« アイソン彗星 | トップ | 消えたアイソン彗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿