ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

いざ横浜へ

2012-02-04 07:14:55 | つぶやき
今日は、横浜の中華街へ中華を食べに行きます。

北海道へ帰る後輩のご苦労様会。

お酒を飲むため、最寄り駅から2時間半かけていきます。
同僚たちは、新幹線で約1時間。

行ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 豆まき | トップ | 横浜中華街 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ。 (碧波)
2012-02-04 11:56:01
いらっしゃいませ。
今日、横浜を通ります笑
残念。
楽しんでくださいね。
返信する
★ 碧波さん (ミケニャンコ)
2012-02-04 20:37:38
★ 碧波さん

お腹いっぱいです。
中華は、大人数のほうが良いですね。

今日は、出張料理人ですか(笑
返信する
横浜って、遠いんですね~ (ふじた)
2012-02-05 00:05:47
横浜って、遠いんですね~

といっても、東京からでも同じくらい時間が掛かるので、時間的にはあまりかわりませんね。
返信する
★ ふじたさん (ミケニャンコ)
2012-02-05 09:55:22
★ ふじたさん

東京からも、それくらいかかるのですか?
車や、新幹線を使い慣れちゃうと、距離感がわからないです。

返信する

コメントを投稿