ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

お金のなる木

2006-03-15 17:38:12 | インポート
お金のなる木

「お金のなる木」に花が咲きました。

色が淡く、パッとしないのですが、育て始めてから、初めての事です!

私のお金も、パッといかないでしょうかねぇ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« PROMISE/無極 | トップ | 春の1日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金のなる木の花はじめて見た。 (らむのぱぱ)
2006-03-16 07:10:24
お金のなる木の花はじめて見た。
・・花さくんですね。

キット良いことありますよ
楽しみですね
返信する
あらまぁ・・・えらいことなってますねぇ (やす)
2006-03-16 13:39:46
あらまぁ・・・えらいことなってますねぇ
いやいや、こりゃえらいこっちゃ・・・・


黄金花月、可愛い花やね。
返信する
★らむのぱぱさん★ (ミケニャンコ)
2006-03-17 06:11:42
★らむのぱぱさん★
めずらしいでしょ。
でも、咲く木は毎年咲くのですよ。
友人の家の玄関にもあって、始めてみたときはびっくりしました。
花芽はついていたのですが、なかなか咲かなくて・・・
今、感激しています。

★やすさん★
>こりゃえらいこっちゃ・・・・
何か私に起こるのかしら?
花が咲くくらい暖かいということは・・・
カマキリのふ化も近い・・・
大変だ!!

かわいい花なのですが、色が薄いような気がして・・・
返信する

コメントを投稿