本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

沈みっぱなし

2006-06-08 19:28:30 | Weblog

浮上しない心に追加。 
  一昨日自宅の階段を踏み外して左足首を捻挫してしまった。
  一気に身体まで落ち込んで地上が見えない。
  それでも昨日は外せない用事で出かけた。
  ぶんぶんに腫れた足に湿布と包帯をぐるぐる巻いて
  大き目の靴に悲鳴と一緒に押し込んで
  びっこを引き引き出かけた。
  出先迄は2度も乗換えがあるのに、なんと1度も
  階段を使わずに済んだ。大助かり。
  週末も訪問喫茶の立ち仕事が待ってるし、
  来週早々も車椅子のショッピング介護に行かなくちゃ・・・
  あああ。大丈夫かなあ。
  と、不安な夜を過ごした今朝。
  捻挫の痛みはやや引いたけれど
  それを補って余りある痛みが。そう体中に痛みが。
  一日置いてやってきたんだよね。 筋肉痛の嵐が。
  ・・・そりゃそうだよね~体中打ったんだから。
  こうなったら出かけるのが今日でなくて良かったと
  思うしかない。  はあ~。

  *予約本が3冊も来てるのに図書館に行けない*  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This Love | トップ | お買い物ツアー付き添い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事