本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

カワちゃんちの居間

2016-10-14 11:56:18 | Weblog
今日もカワちゃん兄弟は鳴き合ってじゃれ合って
川に飛び込んでは小魚の獲り放題

しばらくして対岸の枝に2羽並んで毛づくろい
飛ぶ姿を撮りたいと待っても待っても動かない
仕方なく神社にお参り、遠回りして戻ってみると
なんと、おんなじ枝に兄弟カワちゃん
1時間近くも同じ場所から動かないなんて
もしかして ここはリビング?
招かれそうもないので「どうぞ ごゆっくり」と、帰って来た

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝は隼人堀川で | トップ | ホバリング上手♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事