本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

里山のカワちゃん

2017-11-28 19:48:12 | Weblog
曇天の朝

ようよう三つ目の橋に辿り着いた
「ねこじまばし」
まるで里山風景・・山も無いのにね

いつもあと少しというところで引き返していたから
消化不良の気分解消
ただ毎日となると遠過ぎるかなぁ

これでカワセミくんの4つの縄張り踏破

各縄張りでそれぞれのカワちゃんに出会ったけれど
今日の1枚は橋近くの土手から突き出たクルミの木の枝で
瞑想中の凛としたカワちゃん

近くにいると ついついアップで撮ってしまうけれど
こうして風景の中に溶け込んでいる姿がたまらなく愛しい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小舟とカワセミくん | トップ | 今日もカワセミくんがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事