自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

ガシガシと

2020年05月28日 | Weblog

 

 

歯磨きを いい加減にしていた!

 

残り少ない歯の一本が

ゆらゆらとしてきた。

 

根元が痛い!

 

 

入れ歯を支える大切な一本がなくなっては大変!

先生に言われていた!

 

一生懸命磨きましたよ!

歯より歯茎を!

血が出ても歯茎をガシガシと!

 

ようやく歯の揺らぎがなくなってきました。

 

若い頃なら歯の一本なくなっても平気だったが、

今 一本なくなると、

入れ歯を作り直さねばならない!

 

 

 

支援センターの事務所に

新しい作品が。

 

自分の家の庭に

こんな処があれば・・

 

 

 

昨日のリンク先、台湾の葱油餅の作り方です。

すべて作り方が違います!

 

音が出るので注意してください!

 

 

今のところ

葱油餅中毒にかかっているじじいです!

 

早く 台湾に行きたいな~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 目見当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事