自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

何かが・・・

2021年09月23日 | Weblog

 

 

大相撲を楽しみに見ている。

 

特に好きなのは

宇良

 

勝っても負けても気持ち良い相撲と態度

 

宇良の爪の垢を白鵬に飲ませたい・・

 

 

 

土俵に近いところに座っている

姿勢の良い女性、

正座椅子を使っているのかな?

 

昨日の女性は

少し雰囲気が違っていたような・・・

 

違う女性だったのかな??

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命に | トップ | 香茸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-09-23 06:45:25
おはようございます。
おっしゃること 私も同じで嬉しいです。
宇良の一昨日のブリッジ?!すごかったですね。
私は稀勢の里(荒磯親方)さんのファンでした。

あの女性は姿勢も良くて でもあんな良席なので関係者かしら?と想像してます。
返信する
けいこさん (mienaihosi)
2021-09-23 11:28:01
宇良の顔を見ていると、
ホッとするんですよね!

先日 宇良の顔を5回ほどたたいた 照強
嫌いになりました。

あの女性を見るのも楽しみです。
返信する
お相撲観戦 (ケンタ)
2021-09-23 20:01:53
私も、毎回観ていますが。今日も白いワンピースを着ていた女性が居ました。あの女性の方、足を崩さず大相撲観戦している姿勢が素晴らしい。舞踊家だったりして。
返信する
ケンタさん (mienaihosi)
2021-09-24 06:26:29
あの女性は
あの姿勢が楽なのかもしれませんね。

お相撲さんと 結婚するのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事