自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

湿気で

2020年07月27日 | Weblog

 

 

大雨続きで

湿気がすごい!

 

外に作った私の離れのドアー

ドアーが開きにくい状態になっている!

湿気で ドアーが伸びたのだ!

自分で作ったドアーなので、

どこにも文句は言えない!

 

この部屋はすべて手作りで

パソコン部屋に寝室を付け足した。

 

その寝床も 湿気っぽい!

叔父から

布団乾燥機を借りてこよう。

 

 

 

自宅の自分の部屋の壁を張りなおしたところ、

湿気で板が伸び、

こんなことになってしまった!

 

風呂場に板を張ると

こうゆうことがあるが、

普通の部屋でこれは少し恥ずかしい・・

どうやって 外そうか?

 

修理が 意外と難しいんだよね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の面会禁止 | トップ | 時間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事