自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

中国、九寨溝、黄龍、へ行ってきました。

2010年05月30日 | Weblog



昨日、中国から帰ってきました。


今日、痛い足を引きずって、

市内一斉清掃で、続いて、

庚申様のお祭り、

緑の基金、赤十字の活動資金、の募金の集金と

中国にいるときと同じくらい歩きました。


日常の合間に、

九寨溝、黄龍、の様子を書いていこうと思います。

素晴らしい旅仲間と、

素晴らしい添乗員さんに恵まれ、

そして、天気にも恵まれ、

とても楽しい、思い出深い旅になり、

写真も700枚と、旅行記を書くには困らないほどのネタは有る筈です。


前年の 黄山の旅、ほど長くはならないと思いますが、

写真を見ては思い出し、書いていこうと思います。

また見て下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生モツ | トップ | 九寨溝、黄龍、へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事