自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

行ってみたいな~よその国~

2021年08月23日 | Weblog

 

 

お医者さんの待合室にあった本の写真

 

 

コロナが無くなったら行ってみたいな~

 

ちょっと遠いけど・・・

 

 

 

行きたい所

 

愛媛県 伊予市 中山町

盛景寺

(行く予定)

山岡栄老師の墓参り

 

 

秋葉神社上社 参り

 

 

台湾

台湾は書ききれないほど・・・

 

 

 

 

 

 

長雨で 採りに行く機会を なくしてた・・

 

今年は 青唐辛子を買いに行かなくても

予定量の

青唐辛子味噌が出来るぞ!

 

 

 

昨日の夕飯はこれだけ・・・

 

 

今日は力が出ないかも・・・

 

 

 

でも今日は

 

うなぎを食べに行くもんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさと量が | トップ | うなぎ屋の特等席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事