自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

連休が終わり・・

2020年09月23日 | Weblog

 

 

連休が終わり、

皆さんお疲れモードかな?

 

どこもかも

車と人であふれかえっていました。

 

 

私は どこにも行かず、

午前中は叔父の病院通い、

面会は出来ないので、

新聞を持って行って、

叔父の家の見回り。

 

そろそろ

叔父の家の庭の手入れをしなければならない。

 

急ぐことでもないし・・・

 

 

相撲を見て

野球を見て

そして ちょっと飲んで、

じじいはどこにも行かん が、

一番安全!

 

一週間後

コロナが恐ろしい!

 

 

 

 

綺麗な瓶

これ

どうやって作るんだろう?

 

 

 

 

この瓶です。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむねむオーラが | トップ | 餃子ハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじこ)
2020-09-23 14:16:14
このビンは型吹きだね。(もちろん自動機製)
Unknown (Mienaihisi)
2020-09-23 14:25:43
今家に行くけど大丈夫かな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事