自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

家から出ないように・・

2020年08月14日 | Weblog

 

 

お盆休みで、

県外ナンバーがやたらと多い!

 

出来るだけ家から出ないでいたいのに、

お新盆に行かなくてはならないし、

叔父から電話も来る。

 

 

お新盆は、

しないところもあるが、

遠くの人はこないので、

ある程度は安心かな?

 

叔父は、

面会は出来ないが、

寂しさを紛らわすためか

電話攻撃!

 

小物を届けたりするのだが、

運転中にも電話が来るので、

良い場所を見つけて止まる。

 

昨日は午後だけで 電話が11回ですよ!

 

そのほとんどは、

買っていったシェーバーが、

日本製ではなく 充電の仕方がわからんから

違うのを買ってこいだの、

家で充電してこいだの!

 

とにかく取りに来いと言うので病院に行くと、

看護師さんが

ナースステーションで充電してくれると言うことになった。

 

 

 

外食は出来るだけやめて、

昨日の焼きそば。

 

 

ちょっと前の野菜炒め

 

 

 

昨夜は

お盆の天ぷらで

天丼

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいと思ったが | トップ | 念入りな水分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事