自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

念入りな水分補給

2020年08月15日 | Weblog

 

 

お新盆ではお茶をいただくので、

水分補給は 心配ない。

 

 

家に帰って 念入りな水分補給

 

 

冷たい水に 少しのアルコールと

紫蘇の味付け、

 

 

 

水分補給とアルコール除菌

しっかりできていると思うよ!

 

けど

 

汗が!

 

汗臭いじじいになっているかな?

 

 

 

水とアルコール

学生のころ実験で

水とアルコールは混ざらなかった!

 

メチルアルコールで実験したからなのかな?

エチルアルコールなら混ざるのかな?

それとも違ったアルコールがあるのかな?

 

人体は水分が多いけれど、

アルコールが吸収される!

これ不思議だな~

 

アルコールが吸収されないと

酒飲む意味がないしな~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家から出ないように・・ | トップ | まだあった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事