自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

餃子カツ

2021年04月10日 | Weblog

 

 

温泉(うなぎ)仲間の手伝いで、

片付けも だいぶ進みました。

 

手伝いがいると、

私ものんびりとしているわけにいかず、

普段の二倍も働いてしまいます・・・

 

 

昼は 昨日の店

餃子カツが食べたかったんです。

 

 

肉の量が少なくて良い私には、

とても嬉しいメニューです。

 

 

友は

 

 

生姜焼き定食

 

 

9時から4時まで

45分の昼寝付き

 

これ以上働くと

体が参ってしまう!

 

 

持ち帰ったテレビ台は

 

 

長寿荘の 管理人室へ

 

ジャストフィット!

 

 

 

夜のまったりタイムは、

 

 

 

今夜あたり フライパンで・・

ムフフ・・・

 

飲みが増えそう・・・

 

 

食べ過ぎると

鼻血が出るかな?

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フックロール | トップ | 食べすぎ?でもないか・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじこ)
2021-04-10 23:33:13
ソリャ普通プライヤーで割るんだけど…
返信する
銀杏 (mienaihosi)
2021-04-11 06:27:53
楽しんで割ったから・・

この銅のハンマーも、
買ってから使い道がなかったが、
やっと日の目を見ましたよ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事