自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

開会式の後

2007年04月11日 | Weblog
今日、ナイターソフトの開会式だった。
その後、当然飲むと思ったが、
昨日の今日では誰からも声がかからない。

一人で、高原の こぶしの湯 に行き、
のんびりと入浴できた。
マッサージ機が新しくなり、映像付き、
以前は10分200円だったが、
映像付きのためか、300円になった。

近々、二度目の中国を書き始めようと思う。
また、上海が基点だが、違った所を歩いてきた。
ジジイの二人旅ですが、お付き合いで読んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 頭の中が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事